フェスタ(体験会)開催!!

2018/4/28(土)

 この4月で中学1年生になった元団員達を送り出した卒団式から2ヶ月弱。早いものです。新体制になってから、もうそんなに

経つんですね。

 GW初日はフェスタとなりました。体験会のことをフェスタと呼んでいます。今年は4人の体験者が集まってくれました。

 このイベントでは、毎年恒例コーチの着ぐるみ姿が見られます。これまではデール(チップ&デールのデールね)だけでしたが、1人で寂しそうだったので今年からオラフが加わりました。

 体験者には、団員と一緒にランニングからストレッチ、ドリブルリレー、フリースロー大会と、ボールやバスケに親しんでもらいました。どうだったかな。楽しかったかな。これをきっかけに、バスケに、上木崎ミニバスに興味をもってくれたらうれしいです。

この後も、いつでも遊びに来てくださいね。フェスタに来られなかった人も体験はいつでもできますから、お問い合わせください。特に1,2年生、大募集ですよ!(文・兎猿)